読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

特別だった2016年の思い出。声優の石上静香さんを知れて本当に良かった。

 もう2016年終わりますねー。2015年の暮れに声優の石上静香さんに魅了されてから活躍やイベントを追いかけて、とても特別で貴重な一年間を過ごすことができました。本当に楽しかった!

 石上さんファンの方の呼びかけに賛同してフラワースタンドを送ったことや、真夏の暑さの中、秩父の山奥でのイベントに参加して、みんなで合唱して、みんなで同じ花火を見たことなど、とても大切な思い出になりました。ライブイベントに初めて行ったときにはライブの常識を知らずに参加して不完全燃焼だったけれど、そういった失敗も大切な思い出です。

 私が石上さんの魅力に落ちた要因は、イベントや放送で表に現れている気さくさとは少しギャップのある真面目で誠実な側面でした。落第騎士の英雄譚で話題になった2015年の暮れ、ラジオなどでの気さくなノリをイメージしてお渡し会に参加しに行ったのですが、そこにいたのはラジオとは少し違う空気をまとって、ファンの方一人一人と誠実に応対する石上さんの姿でした。それまでイメージしていた表舞台の印象とは違う様子に面くらいましたが、誠実かつ真面目にファンの方一人一人と時間をとって話す様子を見てすぐに惹かれました。あのときの空気感をぜひ知ってほしいと思うほどおごそかで献身的でした。

 今はあんなに時間とって話とかできるのかな。直接お話できる機会はそう多くはないのですが、もし機会があったらぜひ参加してみてほしいなと思います。石上静香さんの魅力的な側面をきっと見ることができると思います。

 

 とりあえず年内は12/27(火)20:00~『しゃどばすチャンネル』のニコ生を見ましょ!

live.nicovideo.jp

 あと来年の2017年2月19日(日)には『TSUKIPRO LIVE 2017 ~ After Valentine ~』昼の部/夜の部で出演するみたい。今度はキングブレード振りまくらなくっちゃ。

TSUKIPRO LIVE 2017 ~After Valentine~ | ツキノ芸能プロダクション -ツキノプロ-

 

 石上さんファンならチョクメ!購読が超おすすめです!石上さんはちょくちょくメールを送ってくれるので大満足まちがいなしです!ぜひ購読しましょ!

ani.chokume.com

 じゃあまたね!ばいばいっ