読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

10月に始まった石上静香さんのチョクメ!が俺的に神ってる件

 2ヶ月入院していたのですが、本日の昼ついに退院になりました。うれしい!これからの経過を見つつ徐々に回復させていくところです。あまり激しく消耗するイベントには参加するか注意して決断しようと思いますが、大好きな石上静香さんのイベントにはできるだけ参加していきたいなーと思っています。

 10月頭から始まったという石上静香さんのチョクメ!サービスが最高ですよね。元気だったら始まった瞬間に登録待ったなし!だったんですが私は10月半ばから登録しました。石上さん、チョクメ!でめっちゃ大サービスしていますよ。少しでも石上静香さんに興味があるなら早く登録したほうがいいです。後から登録すると後悔すること必至です。

 ふふーん、私は石上さんが描いた夜架のめっちゃ可愛い絵とか見ちゃったもんね。あと、○○さんってメールで名前を呼ばれるんですけど、本名にした時の感慨というか破壊力はほんとすごいです。まるですっごく親密に語りかけられている(幻想)かのようで、めっちゃぽわぽわします。わかりますかわかりますよね!「○○(下の名前)さん」ってメールに入ってるんですよ。ずっちの今までにない一面も豊富にうかがえるチョクメ!登録しない意味がわからない。はやく、はやく登録しましょう!!

ani.chokume.com