mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

昨日今日とただただ気の向くまま遊んでいます。元気が湧いてきて嬉しい

 やっぱりちゃんと元気になった状態で、楽しい気分になってからずっち関連の話を再開したいなと思う。まず自分が健康じゃないと縁起悪そうだしね。

 直近だとサンダーボルトファンタジーが最高に面白くてBlu-ray全巻買おうと思ったり、ドラゴンズドグマダークアリズンの意味深さに惹かれたり、そしてモンスターハンターフロンティアZがちょっと面白そうだな。ってことで、去年引退してからひさしぶりにフロンティアに戻ってきてみたよ。そもそもコントローラーが認識しなかったり、だいぶヘタになってて思うように動けなくなってた。1年以上ぶりかな~。MHFZで面白くなればまた戻ってみようかなー。

f:id:mamimp:20161023134820j:plain