読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

ただいま!

 いや~それにしても長かったな~。本当にいろいろあったんだよ。体験した事はいつか別の場所で書くとして・・・、ただいま!

 私が見ていない間もめっちゃ石上静香さんの活躍が増えててすごく嬉しいです。先日公開された境界のRINNEのインタビュー後編もすっごく濃い内容だったよね。もし見ていない人がいたらぜひ見てほしいな!

声優さんに聞いてみた!『境界のRINNE』四魔れんげ役 石上静香さんに聞いてみた!後編 | アニトク! | NHKアニメワールド

 もうね、インタビューから美しさがあふれてて俺的に最高だわ。超お美しいの、ほんとに。石上静香さんのことを知ることができて本当に良かったなって、ぽつりと思っちゃったぐらい心に来るものがあったね~。目指している場所がかっこ良すぎるもん。ぜひ私に応援させてください・・・!っていう感じ。応援していられるここが好きだから私は帰ってこられたよ。ほんとうにありがとうございました。これからも応援させてね!