
mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

やっとずっちの声聴けた。まじ癒やされるわ・・・

 今週はツキウタアニメのエンドカードやインタビューが話題になっていたね。横浜でやったツキウタガールズライブの映像が収録されたBlu-rayも予約開始されたりして結構ツキウタの情報がたくさん出ていた気がする。まだ確認しきれていない感が残っているのでこれから楽しみたいな。

 今は「夢守唄」のCD聴き始めてすっごい勢いで癒やされまくってるよ。なんかずっちのライブ見に来てる気が味わえてしゅわしゅわしゅわーって感じで調子が回復していってる。すっごい幸せ。

 日曜日に予定されているC3TOKYO2016のアクティヴレイドイベントは絶対に見に行きたいと思う!整理券がなくても一応見られるらしいけど、全力で整理券手に入れてたどり着きたいな!

イベント|TVアニメ「アクティヴレイド -機動強襲室第八係-」公式サイト

ツキウタ。シリーズ 姫川瑞希「夢守唄」

ツキウタ。シリーズ 姫川瑞希「夢守唄」

 

 ガールズライブの時のずっちは普段のイメージとはちょっと違って、かなりかっこいい感じで歌ってたので、見てない人は見るのオススメ!超カッコ良かったよ!