
mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

8/28(日)「アクティヴレイド -機動強襲室第八係-」スペシャルステージ

 8/28(日)14:45~ C3TOKYOメインステージ。当日開場後にメインステージ脇にて先着で配布。今回のイベントは幕張メッセでやるみたい。幕張メッセのイベントに並んだことはないから余裕を持っておこうと思って、海浜幕張駅から何駅かの場所に泊まる場所確保しておいたわ。入場券も必要らしいから前売りで買っといたでしょ。あとは、「実は前日に整理券配布してました」とか「実は会場がちょっと違いました」とかに警戒する感じかな。整理券が手に入らなくても観覧席の外からは見ることができるらしいので、少しは安心!整理券入手できたら嬉しいな。

activeraid.net

f:id:mamimp:20160812115550j:plain