mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

温泉行ってまったり帰ろうと思ったらリハーサルやっとるやんけ!

 珍しいとこに出くわしてしまった。ずっちこっそり応援してるよー!

f:id:mamimp:20160806220520j:plain

 こんな時間帯に頑張ってるんだなぁ……。おつかれさまです。いつも本当にありがとう。演出さん(?)もかなり悩みながら演出を決めていくんだね。集中しなきゃとても覚えられないわ。すっごくかっこいいよ!

 

追記

 っていうかこれはかなり細かいな。映像と舞台を巧みに切り替えて並行進行するのか、これもし自分が演じるとしたら、台本で十分に舞台の流れ組み立ててから、実際のリハーサルで微調整を体に覚え込ませて、本番中も台本追ってこまめに思い出してってやることになるだろうけど、……自分のセリフ暗記してないと喋れないんだからかなり集中して体で覚えなくちゃな。観客は二時間見るだけだけど、やる方ってホント大変だよなぁ。

 お?さすがに11時前には終わるのかな。おつかれさまでした!……ん?まさかまだまだ終わらないのだろうか。

 

f:id:mamimp:20160806225523j:plain

 明日昼夜2公演見させてもらう予定だから、楽しみにしてます。それじゃおつかれさま!