
mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

行動習慣の矯正

 先日右目が見えるようになって機能が修復されたことで、行動習慣が矯正されるに至ったのが今か。理屈としては予想の範疇。でもこの問題は私にとって想定外だし自分自身の仇でもあるから、それが明確になったことがとても嬉しい。今を生きられるから子供達はみんな楽しそうなんだな。そりゃ楽しいもんなこの気分なら。

 「FX」のリアルタイム取引みたいに刻々と自分が置かれた状況の楽しさは快不快の間で変動していて、日常に楽しめる瞬間がたくさんあったんだなって思う。こんなわずかな幸せが楽しめるんだから人間の体って不思議だわ。

 意外だったのは、変わってしまうと恐れていた気持ちが変わらなかったことだな。周りにいない人の今は全くわからないけど、これからその友人ですらない特別な顔見知りに会いに行くのが楽しみでしょうがない。やはり特別枠に据えられていると感じる。まず敬意が思い浮かぶ。

 なんか秩父の会場が意外としっかり組み立てられているらしいし安全にも期待できそう。でもまだ自分は秩父着いてないっていう。今は西武池袋、これから特急で景色楽しんでいきます。

 

…………動き出したら超眩しい!!カーテンカーテン!

 

追記

 あっという間に所沢だ。早くて快適だなぁ。。