mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

昨日お休みとったけど結局丸一日東京近辺うろちょろしてたよ

 池袋にも行って来た。もうなんなのっていうぐらいトロケる暑さでいかに日光を避けるかの戦いだった。こいつは・・・日曜日のイベント覚悟しないといけねえな(ごくり)。普段使ったことないんだけど、いきなり長時間太陽にさらされるのは危険かと思って日焼け止め買ったり、“塩水”買ったりしておいた。昨日一応考えては見たものの帽子が全然似合わないので諦めてノーガード戦法しようかなって思っている。一応タオルは持っていくつもり。目的の店で店内の写真撮影がOKだったのにうっかり撮るの忘れてしまったことは残念だったけど満足感のある買い物だったわ。行ったかいがあって良かった。     

 石上静香さんが主人公を演じている『限界凸旗 セブンパイレーツ』。もう届いているんだけどまだ開けていないから旅のお供に持って行きたいな。電車で遊ぶと変態度に深みが増してしまいそうでドキドキしますがやりません。それにそれにそう、『非オタの彼女』の抱きまくらカバー!&添い寝CD。あれもちゃんと楽しめて(?)ないじゃん。というか綺麗に包まれている抱き枕カバーを袋から出すのがもったいなさすぎて出せないんですがどうしたらいいですか。良い品質のもので作られているらしいから、肌触りが気になります。あとあと、アクティブレイドの2期で3話が評判良いという風の便りがあったので、見るの楽しみにしています。

 それとは別に愚痴なんですけど、久しぶりに部屋でパソコン付けたらキーボードのxが押しっぱなしになる現象が起きてたりしてログインできず、「俺はパスワード忘れるぐらい最近遊んでなかったのか・・・」とかショックを受けました。色々試して直らないのでxボタンの表面を取って、外付けUSBキーボードつけました。

 ふぅ、なんて充実した夏なんだ・・・!

 

 ところでそろそろ『石上静香生誕祭』のチケット発売のアナウンスがあっても良いんですよ・・・?全力でゲットしたいです。誕生日が無理なら直前の日曜日とか、ありますよ?!どうですか??ま、まあ、それはそれ!諸々の事情がうまく合わないとかあると思いますので、別に1週間前でも3日前の発表でもいっかなーって(チラッ

 

 色々楽しめていないことはあるので、それを今後楽しみたいと思っていますが、イベントは今回の「『心が叫びたがってるんだ。スペシャルイベント~秩父ふれあい交流会~」が最後なんですよね。それが少し・・・さみしいかな。

 

 じゃあこのあと秩父へ向けて旅に出るんでさようなら!イベントで石上さんを見ることができるのを楽しみにしています。ばいばい!