
mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

秩父の『ここさけ』イベント

 ……週末のイベント昼夜参加しようかな。普段は昼だけが多いけど今回は夏休みに入るし普段見られない夜も楽しみたい。ちょっとチケットと宿探してくるわ!

 

 追記

 直前だから宿は無理っぽい。でもそれでもいいや。屋外だから色々対策して気合い入れていこうっと。

 

追記

 っていうか演者さんも炎天下に晒されるとしたらかなりひどいけど大丈夫なのか…?気が利いたフードを舞台に設置するつもりがあるのか疑わしいわ。観客は最悪離席できるけど、真面目な演者さんだと逃げ場ないでしょ。やばいと本能で思っているときに意思で乗り切ろうとすると身体に尋常じゃないダメージが蓄積されるから、そうなる遥か手前で予防していてほしいわ。水分塩分、水タオル…は使えないか化粧とかあるだろうし。脇と首に冷たいやつあてがうのはよく効くよ。ヒエ○タは俺的にはなんの効果も感じられなかったな。いっそのこと来いよ死亡フラグ、俺なら簡単にぶっ倒せるぜ。