mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

家でまったりするのほんと最高だなぁ

 10年前の変容では嬉しさと感動が強かったけど、今回の変容は、なんだか苦いものも含んでいて疲れたな・・・。でもそれでもとても貴重な、とても大切なものを記録できたわ。この手の閃きはその時でしか記録するチャンスがない。しかも突然やってくる。ボロボロになったとしても、余すこと無く記録し尽くせたことが嬉しいわ。記事の雰囲気をガラッと変えてしまったことが、見に来てくれていた方にちょっと申し訳なくて顔を向けられないところです。ごめんね。

 それにしてもやっぱりリラックスできる場所でまったりするのって気分がとても和らいでいくね。しばらくしたら、新しい能力は残しつつも、いつもの自分に戻れると思う。できれば日曜までにちょっとは顔のこわばりが取れてくれると良いな。今の状態はあまり人に見られたくないよ。