
mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

ヴァンパイア伯爵のユリアスって、ふんぞり返った感じのイカした煽り音声がヒール感あっていいよねw

 煽って楽しい音声なせいか、SHADOWVERSEのユリアス使っている人にノリが良い人が多いんだけど、そこらへんのノリに応じて盛り上がってキャラクター音声で中二的な雰囲気を楽しんだ末に、黙示録を2回切り抜けたあとで「ここで死んでいただきます」音声流して、プレミアムカードのルシフェル登場させて進化させた時の、相手が「素晴らしい」って言ってリタイアしていく感最高だったわw 超気持ちよく眠れそうw

f:id:mamimp:20160725005433p:plain