
mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

50戦かどうかはわからないけど50勝ぐらいしてきたぜ。ほんと面白すぎて12時間ぐらい釘付けなんだけどw

 カードゲーマー放送局Round10のずっちが可愛かったし、放送内容が面白くて12時間ぐらいリピート再生しながらSHADOWVERSEやってたわ。C2になったぜ。

f:id:mamimp:20160724115656p:plain

f:id:mamimp:20160724115731p:plain

 

 っていうかほんと面白くて一昨日までの私だとこの面白さはわからないけど今ならわかるわ。20/0で負かす時とか一手差で買った時の快感がたまらなく気持ちいいな!

 オースレスナイトってたぶんAuthless Knightって英語で、Authorizationが『認可』でlessがついて認可されてない騎士ってことだろうな。日本なら『野武士』、『名も無き騎士』みたいなもんか。苛烈な戦場に駆り出されてしまった騎士達が死闘を繰り広げているイメージが広がるな。個人的にこのオースレスナイトが一番好みで、攻撃力/防御力が1/1で最弱なんだけど後半の重要な戦局で進化して3/3になって敵の大将に止めを刺す様はまさに覚醒と呼ぶべき盛り上がりがあるわ。プレミアムカードを持っているんだけど、進化前がひどい豪雨なのに対して進化後が晴れやかな空と勝利を得た誇らしい顔になっていて、さらに虹まで差しているんだからもう文句ないわw

 f:id:mamimp:20160724122412p:plain

f:id:mamimp:20160724122514p:plain

 休憩したらまた遊ぶと思う。ほんとに面白いわSHADOWVERSE。ついでに事務能力も向上するからやるのを超おすすめ!

 

shadowverse.jp