mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

リゼロ13話見てるんだけど、すっげえせつねえ気分だわ・・・w

 おっす!普通に生きるって難しいものだよな。ってうわああああwwwすばるが壊れたwwwwお、おちつけスバルーーー!!!ww

 ・・・この一週間、わりとしんどい風邪にさいなまれてて帰宅即寝で回復に専念していたんだけど、風邪をひいてから睡眠取るようにしてもダメっぽいな。もっと普段からちゃんと寝てないと厳しいのかもしれない。

 だいぶ治りかけでぼんやりしながらリゼロ見てるんだけど、スバルくんが必死に頑張ってるのを見ると結構切なくなってくるわ。「信じてもらえないのか」って言ってるとこがまじつらい。あたしだったらもっと、ただただ、じっとスバルの話を聞いてあげられるんだけどな・・・。とかふと思ってしまったわ。

 あーせつねぇ・・・、小林裕介(祐介ではない)ぱねぇ・・・。

 

 まずは何よりも自分を大切に。自分からあふれ出たエネルギーは誰かのために。

自分がからっぽなのに誰かに尽くそうとしてはいけない。まずは自分に尽くしてあげましょう。

 本日は以上です。さようなら!

 

 

ちょ、ちょっとまってw

なんやこの15話はwww