mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

7/3(日)アクティヴレイド Blu-ray&DVD発売記念イベント 昼の部に参加するよ!

activeraid.net

 石上静香さんに会いに行けるのがとっても楽しみです!今回のイベントでは朗読劇やそれを事前収録したCDが販売されるらしいので、それにも結構期待しています。朗読劇があるイベントがたまにあるのですが、個人的にかなり好きな演目です。どういうふうに声を当てているのか実際に見ることができるし、アドリブで予想外の出来事が起きたりするからね。今回はCDでかっちりしたのを録っていそうだから、けっこうやりたい放題できるんじゃないかな。……“やりたい放題”、できるんじゃないかな。

 石上さんが出るイベントにはよく行くんですが、毎回とっても楽しいんです。それぞれのイベントでは、結構な数の記事ネタになりそうな出来事が起きています。実際、記憶だけではなかなか全部を書き起こせなくて残念だなと思うことがあったりします。でも、その時しか味わうことのできない。言葉ではなく体験した感覚は、とても貴重な思い出になっているのかな~って思ってます。

 私は基本休日は家でゲームをしていることが多くて、こういうイベントにはまず参加しない人だったのですが、何か目的があればイベントに参加するのが楽しいんだなって気づけました。あと、本当にやりたいことだったら自然に体が動くんだな~っとも思いました。

 そんなわけで。今回も、私は石上静香さんが出演するアクティヴレイドのイベントがとても楽しみなんです。このイベントの後はまたしばらく何もない期間が空いてしまうから、たっぷりと楽しんでこようと思います!石上さんの元気な姿を見られることをとても楽しみにしています!

あ、ドラマCD会場限定販売じゃん。売り切れなきゃいいけどちょっと心配だな。