
mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

「も〜〜!」ってとこの言い方ホント好きだわw

 今アクティブレイドBlu-ray3巻付属のドラマCD聴いてるんだけど、やっぱずっちの声最高だわ。最近なぜか家に帰っても一時間も持たずに意識失っちゃってっておい、ずっちwwその人“ありちゃん”じゃないだろw なんだその絡みはwってえええええ?!!!そっちかよ!……なんだこれwこ、こいつはやべぇな。何してんねん静香wwwなんでドアの開閉のものまねw

 いける!フナムシギャグいける!

 ひぃ地震だ!4:18

 勘違いしていくおカタいキャラとあえて多くを語らない包容力高いキャラが合わさるとトラブルが起きそうだなw

 

 最近ずっち情報をじっくり味わえてなくてストレスだったんだけどちょっと元気でたわ!あ、そうそう、タイトルの「も〜〜!」っていうのは下ラジでも出てきてたアレね。たしか特盤で言ってたかな?普通「もぉ〜〜」って感じで「お」が伸びる人が多いんだけど、石上さんの場合は「も」が伸びるような独特な言い回しなんだよね。それがほんとマジで可愛い。照れてる所作と組み合わせた時の破壊力やばい。あれ癒やし効果すごいのでもっと聴きたいです!

 もっともっと、聴きたいな!