読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

夜架っぽい感じの黒のワンピースがすっごく綺麗でした!

 今日の石上さん黒の衣服がとてもよく似合っていました。思ったよりも舞台まで遠くて、細かいところまで見えなかったのが残念だったなぁ。もっともっと近くで見たかった。

 田村さんに無茶振りをするコーナーでは、夜架の無茶振りは夜の部にするということで夜の部がどんな感じになるのかとても気になりました。あとわりと怒涛の田村さんネタ推しの台本だったんですが、もっと夜架にもスポット当てて欲しかったと思いました。問題に正解していたのに類似の問題だったせいで正解になりそこねてたところもあったのは気になったかな。

 今後出てくる最弱無敗の神装機竜Blu-rayでは夜架のキャラクターソングが付いてくる巻があるらしいのでとても楽しみにして待っています!

 

 また何かのイベントの時に今日のワンピース着てるずっちを見たいな。すごく色っぽかった!

 

追記

 イベントおつかれさまでした。夜の部では田村さんからキスされたり夜ならではのネタが輝いたみたいで楽しそうで何よりです。今日はありがとうございました!