
mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

6/12(日)「最弱無敗の神装機竜」ファン感謝イベント

saijaku.jp

 昨日の帰りにコンビニでチケットを発券してきたよ!「最弱無敗の神装機竜」のファン感謝イベントは今週末日曜日だね。今回は「た列」だった。サイエンスホールは座席に“いろは”で名前振っているみたい。

【公演日程】

2016年6月12日(日)
昼公演 開場 14:30 / 開演 15:00 (←お昼の公演に行ってくる!)
夜公演 開場 18:30 / 開演 19:00

 会場はサイエンスホール(東京都千代田区北の丸公園2-1)で、東京駅の近所っぽいね。・・・と言っても歩きじゃ遠いか。あ、メトロの竹橋駅を使おうっと。

 ここじゃないけど、なんかちっちゃい頃にこういう科学技術館に行っていろんなボタン押してたの思い出すね。竜巻とかプラズマボールとかおもしろ展示がたくさんあって面白いんだよなぁ。落雷実験とかでビーーーーーーからのドゴン!でビクっとしてたのを思い出すわ。ちょっと早めに行ってフラフラしようかな。