
mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 ラジオCD 特盤

 おっす!帰ってきたぜ。もう夜ご飯も食べたしパーフェクトな状態で自室に着いたわ。これから聞いちゃうぜ~w

 出だしすげえなw さいっこうにエロい開始挨拶からの、謎幼女からのクールテンション。なんて幅なんだ・・・。最高かよ。ゆっけもちょっとカッコ良かったぜw

 っていうかゆっけの足しびれボイスくそわろたw

 ハァハァ言う方がエロいっていうのよく分かるわ。落第騎士の山小屋はまさにそれで最高だった。超最高だった。

 セクシーさ維持して走るっていってもそんなひどくねえだろw

 「テェ~」が伸びるよな確かに、でも中には「キェェェェエエエエエエ」とかわけわかんない人もいるよなw ちなみに実は私もゆっけと同じ元剣道部でございます。

 ずっちめちゃくちゃサービスしまくってんなwもうスマホに保存して毎日持ち歩くわww

 イッテルビウム元素記号はYbか。イッテルビウム - Wikipedia

 吹奏楽部用語どうなってんだよwww

 おいシモネタイマーONした後なんも聞き取れねえじゃねえかw

 何気なくたぬきちにところてん食べさせる華城先輩めちゃかわ。

 こいつら・・・シモネタイマー環境に慣れまくってやがる・・・wどんだけ連呼してんねんw

 あのさぁ・・・w

 かっ飛ばしてる特盤だなおいww

 もうどう聞いても“男○器を叫ぶコーナー”になってるんだよなぁ・・・。

 ゆっけwwww

 あやかさんの待遇めっちゃいいなw

 完 全 台 本 からの寂しげなBGMせつねえ

 今回のずっちのしゃべり方独特だな~w なんか今までに聴いたことがないようなトーンな気がする。さすが奥深いな。

 OVAって言ってれば出る・・・?

OVA! OVA

 ちょっとゆっけw「華城先輩」の掛け声がたぬきちになってねえぞw

 そっかラブラブか~、あたしの入る余地はなさそうだなw

 おいゆっけのことおじさんって言うのやめろよ!ゆっけのことおじさんって(

 上はビーンで下はふらふらか。

 っておいあと数分しかねえぞ。これで締める気かww

 そうだよな。ぬめぬめしてたほうがいいよな。

 おいゆっけそれはただのセクハラだろwww

 

 グダグダじゃねえかwwwも~~!!おしまいかよ!ww

(おわりだよ!もう、二人ともひどすぎだよw)