
mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

らんま1/2は全巻持ってるけど境界のRINNEを買う時が来たか(ガタッ

 あまり未確定の情報には反応しないようにしているんだけど今回は特別。れんげというキャラクターを石上静香さんが演じるという噂があるらしいじゃない。今電車に乗ってるんだけど、もうね……口元緩んじゃって困る。一瞬なんでかしらないけど涙が出そうになったわ。嘘、本当はずっちに長寿アニメの出演が決まったのが嬉しかっただけ。わりとフラゲ民の言うことは信頼してるんだけど、もし違ってたら恥ずかしいので記事消しちゃうかも。とりあえず画像検索で出てきた境界のRINNE14巻を買えばいいんですか?!ちょっとKindle起動してくる!