
mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

ちょっ……ずっちが僕の名前覚えててくれて感動して体が震えるんだが

スマホ持つ手が震えて落っことしそうだわ。両手で持たないとやばいw

いつも来てくれてありがとうとかめっちゃ嬉しい。すっごく嬉しい。どうしよう泣きそう。こんなんもう……こんなんもう……一生養分でいいわ。今なら全力を超えた力が発揮できそうな気がする。阿修羅を超えた何かをも凌げそうな気がするわ!

何だこのパワー。こんな風に嬉しい気分になることがあるなんて……こんな幸せな気分になるなんて。

ずっちが毎回素晴らしい演技をしてくれたから全く無理をせずに、楽しい気分のままここまで来ることができたということは強く言いたい。全部ずっちのひたむきなあり方のおかげだわ。

いつもいつもありがとう。ありがとうございます!これからも健康に気をつけてお元気で!