mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

虹色デイズ青諒高校春の文化祭

 この後18:30から始まるイベント、今回は作品のイメージと客層的につよぽんベッタリで控えめに振る舞うのかな?となんとなく予想してるんだけど、どんな感じのイベントになるんだろう。観る側なのに緊張してきたw ずっち楽しんでほしいなぁ。

 

17:33追記

 おー女性客がめちゃくちゃ多い。圧倒的なアウェー感を感じる。強く生きよう。なんか会場内にトイレないらしいから後で入場しようっと。

 

20:47追記

 ずっち、ありがとう!おつかれさまでした!女性が多いイベントだったけど結構楽しめました。つよぽんゆきりんの組み合わせが好きな人が結構いたみたいで、開演後の映像で流れた時はひときわ声が大きかったです。途中のクイズでは画面にチラッと写ってた本のタイトルをずっちが覚えているのがすごかった。あと考え込んでる時真剣な表情がモニタに映っててかっこよかったよ。うちわのキスシーンは男女とも印象に残っている人が多かったみたいだね。

 途中、会場限定で未放送の最新話を流したけれど、わりと気まずい系のシーンが多くて会場の雰囲気とツッコミが面白かったです!みんなで見るの楽しいね。

 あと移動中のバス内での出来事をイメージした朗読劇では初っ端からつよぽんにキスを求めるアドリブが最高に決まってて、セリフを噛んでしまった時の機転などおもしろポイントが多かったです!居眠りの最中に見た夢を舞台にしていたからか、皆のキャラがそうとう壊れてやりたい放題な感じがすごかった!アフレコ現場とかでもこんな面白い展開が突発してるのかなと思いました。

 珍しい体験ができて楽しかったです。平日だったけど来てよかった!どうもありがとうございました!!