
mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

虹色デイズ青諒高校春の文化祭 見に行くよ!

mamimp.hateblo.jp

 先日抽選に落ちたっていう話をしたけど、無事チケットを入手しました。困ってどうしようかな~と考えてたらGoogleの広告でチケットキャンプの情報が流れてきたので飛びつきました。Google先生まじ有能。あと広告がシンプルで明快だったのも良かったかも。すごく目についた。↓こんな感じ。

f:id:mamimp:20160504151302j:plain

 文化祭は有楽町よみうりホールで5/13(金)18:30開演。全力で行って楽しんでくるわ!石上静香さん演じる浅井幸子(ゆきりん)ちゃんの朗読劇とか見られるんでしょう?ワクワクしてくる!めったに見る機会がないからね!キャラ的にも好きなタイプだしかなり期待してます!

f:id:mamimp:20160504150259p:plain

news.mynavi.jp

rainbow-days.tv

落選したときはどうしようかと思ったけど、行くことができるようになってとても嬉しいよ。楽しみ!