読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

石上静香×下ラジ特別回×非オタ彼女×しゃどばすチャンネル

www.animatetimes.com

 昨日配信開始された下ラジの特別回ほんと楽しかったわ!配信してくれてありがとう!超嬉しい!ちなみにアニラジアワードで「もっともえっちなラジオ」を受賞した時、会場の最後列でこぶしめっちゃグッってやってた。「よっしゃああああ!」と心の中で叫んでたね。声出てたかも。っていうか聞いて欲しいんだけど、ほんとずっち凄くて。ビッグサイトの雑音に完全に勝っている声量と明瞭さで、受賞コメントがすっごく聴きやすかったんだよ。あれはほんとすごい。随一の聞き取りやすさだったね。

 石上静香さんは声と振る舞いに上品さがあふれているから、どんな下ネタを言っても聞いていて全く嫌な感じ気持ちになったりしないわ!それに楽しませよう楽しませようって感じが超気前良くってカラッとした爽やかな色気があるので、ほんと多くの人にもっともっと知ってもらいたいな。根底が優しくて無意識でも真面目な人が全開で不真面目な役をやったりするとゾッとするような魅力が出るので、常に最新情報をチェックしていきたい。

 つい昨日発表された『非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……』ではまた新感覚の演技を見せてくれているのでぜひチェックしてほしい。可愛い。超かわいい。ゲームが出たらしいぜ

 おっとそれだけじゃないぜ。それだけで満足している場合じゃねえよな?!Cygamesから出るゲームShadowverseのずっちもチェックしなきゃなあ?なんとニコニコ動画で4/27に第一回更新済みだ。わりと放送間隔が長くて告知を見逃しがちな番組だ(俺は出遅れた)。要チェックや!

shadowverse.jp

 下ラジの収録レポートとか見てもらえばわかるけど、本当はいろいろ不安に思っていたり、14才になんてこと言わせてるんだとか気にかけてしまう真面目な石上静香さん。マジ魅力的。俺の中で石上さんのイメージは圧倒的にお嬢様だわ。っていうかお嬢様の戯れ?いつもいつもお世話になってます。ありがとうございます!!

www.animatetimes.com

↑このラジオCD特盤が一番すごい内容になったんだってよ?番組の流れ的に俺もかなり期待してる。買ったほうが良いよ(小声)