読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

虹色デイズ 青諒高校春の文化祭 落選した!(涙)

落選のメールが来てしまった……!

マジか…、ずっちの朗読を聴ける貴重な機会だったんだがな。良いなー行ける人wすっげーうらやましいよ!

 

追記

 正規ルート以外で買うのはちょっと…とか言ってる場合じゃない。今闇の技を使わずにいつ使うんだって感じでチケット探してるけど連番はあれど、単席は即なくなってるみたいだね。2席とか行く人がいないよ。もう2席分買ってずっちに一緒に行ってもらおうかな()

 女性人気高そうなイベントはチケット確保が大変だったりするのかな。

 

追記2

 これはご縁がありませんでしたエンドに近づいていってるなー。