mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

A子・・・おまえ、石上さんだったんかい・・・!

 たっぷり寝て体力が全快で、しかも家に一人だったら独り言が多くなるのは当然のこととして理解されるだろう。どういう流れかはわからないが、ふと『野崎くん』を見たくなって、セリフをリピートしながら遊んでた。このアニメに出てくるセリフは声に出して言ってみるとめっちゃ面白いのが多い。無心でまねながらコメント見て楽しんでいたら

「私A子。学力・頭脳・全てに秀でた美少女よ」

「男なんかよりどりみどり。でも・・・」

「あの人は、他の人とは違う気がする・・・でも、なんで・・・?」

(たぬきを、連れているからではないでしょうか)

 ってシーンが始まって、誰かが「石上さん」ってコメントしてた。石上さん?なんか似た名前だな~。・・・え、石上さん?!ってなっちゃった。

「この私が『一緒にお昼どう?』って誘っているのよ。大人しくついて来なさいよ」

「は?何様だよおまえ」

「どうして素直になれないの・・・!?」

「彼女できたんだ」

「次こそは私・・・幸せになってやるんだから・・・っ!!!」

(手を取り合うたぬき)

19:26から再生

 あ~、たしかに石上静香さんだわ。思い起こせば野崎くんに出演していたって話を見かけたような気もする。石上さん狸吉とだけじゃなくて“たぬき”とも遭遇してたのかよ。まさかの2014年だなぁ。まだ石上さんを全く知らない頃だわ。落第騎士も面白かったけどこのアニメもすっごく楽しかったんだよね。

 

「そうね・・・フフ、あなたの股間に関わるものね」

とかもう、未来からやってくるとニヤっとしちゃうなw