mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

通勤途中に聴くラジオCD「石上静香と東山奈央の英雄譚RADIO」Vol.2

 スマホに入れといたキャバラジを何気なく再生したらVol.2で浅沼さんゲスト回だったんだけど電車の中で聴くもんじゃないなこれ。マスクがなければ即死だった。慣れない下僕ちゃんをやるずっちの暴走が改めて聴いてもひどい(ひどい)。

 ずっちに翻弄されるなおぼうと浅沼さん。なおぼうにすがるずっち、雄しべと雌しべネタ、理想のデートを喋らされ深刻なダメージを受けるずっち、ずっちとなおぼうのポエム読ませあいの事故っぷり。

 昼休みに人多いテラスで聴いてたんだけどいたたまれなくて、トイレに逃げてきたわ。マスクあってもアカンすぎるこれ。

 あーもうこのキャバラジ落第騎士見てた人全員に買わせたいわ!小学生の夢みたいなピュアなポエムが最高すぎるわw浅沼さんを「マジで…?w」とつぶやかせるほどの破壊力よw