
mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

落第騎士の英雄譚イベント「七星感謝祭」 本日!

 本日4/17(日)17:00~19:00、ニッショーホールでの開催だね。待ってたよ!16:30開場ってイメージを持っていたけど、グッズとかはもっと前から買えるんだね。開場前だけど14:00から買えるみたい。

Cランク賞:サイン入り「ステラ・ヴァーミリオン」B2タペストリ
※サインは、石上静香さん(ステラ・ヴァーミリオン役)

がすっごく欲しいけど、運の良さ0だからむりっぽいなぁ。5000円のグッズセットに入ってるB2タペストリーがなんか良さげな雰囲気だから、それ買って挑戦してみようかな。人気がありそうだから着いたころには売り切れてたりしてね。

 風がかなり強くて電車が遅延しているみたいだから、余裕を持って家を出たほうがよさそう。気を付けなくっちゃ。たっぷり寝た後でなんかぼんやりしてるけど、ちょっとドキドキしてきた。石上静香さんにまた会える幸せを感じるわ。楽しみです・・・! 

f:id:mamimp:20160414172702j:plain

ittoshura.com