
mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

テイルズ オブ ベルセリア

 ベルセリア面白そうだな。特に主人公にわくわくする。昔ユーリが主人公になった時にテイルズに手を出したけど今回興味あるな。ふわふわじゃなくてキリッともちょっと違くて、確固たる意志力を感じる主人公は魅力的だわ。獅子型モンスターの上空で反転する体勢とかイケメンでかっこいい。FF13のライトニングさんを初めて見たとき、○○みたいな感じキャラクターかな。って思った時の○○を感じる。実際のライトニングさんはちょっとイメージとは違ったけどね。

 容赦無い系主人公かっけえ・・・。これは楽しそうだわ。