
mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

細かすぎて何の話だって感じだけど・・・

 「ご飯食べよっか」の語尾のやわらぐ感じと「これからは、自分で自分をプロデュースしないと」ってセリフの語尾に魂こもってる感あるのすげえな。めっちゃ色鮮やか。最近話題のネモフィラの花畑のように色鮮やかな表現だわ。まじ神がかってる。

 ・・・いったん細部に注目すると、工夫がなされたすごい表現だらけなことに気づくな。流行の話題を使って花畑なんて言ったけど、まじで花畑みたいに数多くある気がしてきた。

 あ、ちなみに『時を紡ぐ約束』の話です。先輩の声の人がすごくって。

 

 わ~、もうこんな時間か。(6:50)