読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

4/28(木)下ネタという概念が存在しない退屈なラジオ 特番

sp.animate.tv

 ついに復活か。間をおいて再会した二人の掛け合いがどんな感じになるのか楽しみだな!一週間しかない。いや収録の関係で数日しかないはずだ。なにかネタでも投稿してみよう。こういうのは品質じゃなくてとりあえず送るってのが大切だもんな!

 個人的にはプライベートをあぶり出すような話に発展した時が好きだから、「つい最後だからと暴露してしまう○○」だとか「ずっち&ゆっけの○○な一面」だとかがみたいな。あと「実はあの時○○でした」とかね。つまりそれを誘発させればいいんだろう?誘発させるには爆発を起こすしかないわけで、人が爆発を起こすには自爆しかない。

 よし、下ネタで自爆しよう(覚悟)

 

 今思ったんだけど、ずっちのうなじエロいからの派生でゆっけの所感を聞いてみたいわ。あんな素晴らしいものを間近で独占していたとか、ほんとゆっけサイテーだな!