mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

あーこれ面白そうだな。Scrap Mechanic

スクラップ・メカニックか。Minecraftの回路とかいじったり、仕組みつくったりする層が飛びつきそうだな。ちっちゃい頃レゴで車作ったりしたけど、このゲームなら俺の作ったさいこうにかっこいい車が作れそうだ。Besiegeよりも世界を自由に動ける魅力がありそう。っていうか車の発車シーンわろたwww。これは来るわwwwあーいいわこれ注目しとこーww

CVおっさんで悶絶したわww

だめだこればったんばったんで涙出てきたwwwww

っていうかすげえなこれ。ドアのカスタムで夢が広がるなw

マウスすっごwかっこいいwwww

 

やばいやばいwフルバーニアンとか笑うわww