
mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

結構よさげなブックカバーとかも売ってた。

 昨日ロフトに寄る機会があったから全館なめるように見てきたんだけど、色々馴染みのないものがあって面白かったわ。最弱無敗のラジオでずっちがバナナくん抱いてたけど、あれ3000円ぐらいで買えるんだね。一瞬買いたくなっちゃったけど、なんとか我慢したわ。もうちょっとサイズが大きめだと抱き心地良さそうだなって思った!

MOGU もぐっち バナナ イエロー 833365

MOGU もぐっち バナナ イエロー 833365

 

  細々としたものも色々あったけど、この机がちょっと便利そうだったな。メインの机の隣に設置して下にデスクトップPC置くとスペースが無駄なく使えそうな気がした。買っちゃおっかな~・・・。

f:id:mamimp:20160403080358j:plain

 

AZUMAYA L型デスク PT-526BR

AZUMAYA L型デスク PT-526BR

 

  買っちゃおっと!