mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

【出演:田村睦心・Lynn・石上静香】「最弱無敗の神装機竜《バハムート》」特番

 今回の生放送はいつものノリで楽しい放送でありつつも、深夜の落ち着いたテンションもちょっと混じっていて、知りたいと思っていたずっちの一面がかいま見えるとても良い放送だったわ。ずっちの髪型がロングとポニーテール(※1)両方の魅力を持っててすっごく似合ってた。特に後ろを向いた時の全体の雰囲気とうなじの綺麗さにはドキッとしたわ。想定外だった。まだずっちの真の魅力を全く知らないな~って思った。

 ずっと好き好き言ってても好感度が0%からまったく微動だにしない素晴らしくない世界だけど、3次元だとやっぱ簡単になびかない人に惹かれちゃうな。2次元だとちょろいん大好きなんだけどな~。

 11時過ぎには力尽きちゃってスタッフさんの動画を見られなかったのが残念だった。どんな話が出ていたんだろう。

※1 ポニーテールにしている人の前面と側面から感じる魅力の話。テールは今回ない。