読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

どちらも大切な想いならどちらを選択する

 マズイ!完全にマズイ。心が完全に縛り付けられて動けない。マジで良いゲーム体験してる時は中断できずに何日間でもイスに座って没頭できるが・・・今はアカンわ。私が一緒にいたいのは穂乃香さんじゃない。私にはやらなくちゃいけないことがある。迷うな・・・。家にいるか行くべき場所に行くか・・・。このゲーム体験を中断したくない。だけど私はここにいていいのかひどく迷う。普段なら自分の身体の欲求に任せて好きに身を任せているけれど、昨日までの私の欲求や願いを捨てるハメになるのはマズイ。私に向ける顔がない。ここにいちゃダメだわ。もう時間がない。いままでの自分はもう十分に知っている。ここまで長時間没頭できるゲームだとは思わなかった。時間の目測をあやまったというか、想像を超えて没頭できすぎた・・・。だめ、だめだ。ここにいちゃ。中断は後で反動になって帰ってくるだろうな・・・。でも

f:id:mamimp:20160327103207j:plain