
mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

アクティヴレイドRADIO 第3回 3月21日(月)配信 (小澤亜李×石上静香×相坂優歌)

 お?公式ページの画像でずっちが不思議な柄の服を着ているな。なめらかな素材で落ち着いた色の袖とかタートルネックっぽい首元とか良い感じに似合ってる。年末の時も思ったけどタートルネック似合うよねずっち

www.onsen.ag

 わりと切れ目なくずっちのラジオや活躍を楽しめている現状が最高に幸せなので、7月に2期始まった時にもまたラジオに登場してほしいぜ。俺はちゃーんとwktkして待機してるからね!明後日に発売されるVol1ももちろん買うし、イベントにも行くぜ!

 

『アクティヴレイド』Blu-ray&DVD発売記念イベント

7月3日(日) 昼夜2回公演 豊洲PIT(全席指定)

昼の部では書き下ろし朗読劇があるみたいでワクワクするな。この前GA FES行った時はダンまちの朗読がすごく面白かったからね。声優さんの演技を生で見られるのすっごく期待しちゃう。たのしみ!

  あとたしか4月10日にも何かアクティヴレイドのイベントがあったよね。ああこれだ。

Blu-ray&DVD Vol.1 店舗イベント

4月10日(日)18時~

AKIHABARAゲーマーズ本店

小澤亜李さん、石上静香さん、相坂優歌さん

トーク&抽選会

イベント|TVアニメ「アクティヴレイド -機動強襲室第八係-」公式サイト

 なんかお店によってイベントに来る声優さんが違うんだね。え~っとずっちはゲーマーズでやるみたいだから・・・、“各対象店舗での「アクティヴレイド」のBlu-rayやDVDのご予約・ご購入で、下記の店舗イベントへ参加できます。”。あかんあかんあかんあかん。これアカンやつや。俺ヘビーAmazonユーザーだし、当然のようにAmazonで予約してたわ。アカン・・・まじでアカン。これ絶対行ったら楽しいやつだわ。絶対に行きたい、行かねばならない。人生初ゲーマーズが今だったのか・・・ッ。

 今AKIHABARAゲーマーズ本店に電話して店員のお兄さんにチケットあるか聞いてみたんだけど、まだあるってさ!おまえら、絶対に買うんじゃないぞ。通販だとダメだってことだから明日の夜に全力で予約しにいくから。明日の夜過ぎたら買ってもいいから、絶対に買わないでよね!お願い!お願いします!なんでもしますから!

 アクティヴレイドのBlu-rayディレクターズカット版では追加で喋ってるシーンがあるらしいし、けっこう本編飛び飛びで見ているので、通しでちゃんと見てみたいわ。特に盛り上がる後半の話はぼんやりしてると見逃してしまうおもしろポイントがありそうな気がする。11話まで見たんだけど、ミュトスが活躍しだしてからの展開が特に面白いわ。どうなるんだろう何やってるんだろうっていう緊張感が出てきて楽しい。あとLikoちゃんがアレになってしまったのに笑った。なんで皮だけになってるんだろう。何か意味があるのかな。アプリのほうも連動して変わるという演出にニヤッとしたわ。おもしろい!あとあとBlu-ray2巻では録りおろしのラジオもあるんでしょ?

 

ちょっとまだ書きたいことあったんだけど、ゲーマーズ特典ゲットのための緊急クエスト来ちゃったから、仕切りなおして続き書くわ。じゃあじゃあ皆さん、さようなら!