
mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

ギャル子ちゃんで出てくる「あくおん!」なんて言ってるの?w

 っていうかあの声は日笠さんじゃないしw石上静香さんだから!お色気だから日笠さんだってのはおかしいでしょ!もう勘違いしないでよね。お色気イコール、石上静香さんでしょ?

f:id:mamimp:20160320162704j:plain

f:id:mamimp:20160320163151j:plain

 普段はクラスメートのアゲ美ちゃん(画像左)を演じている石上静香さんだけど、『最弱無敗の神装機竜』で切姫夜架ちゃんを演じていたり、去年はステラ・ヴァーミリオンちゃんを演じていたりする色気に定評がある声優さんで、しかも色気以外でもなんでもできちゃう技巧派のすごい人だから!

f:id:mamimp:20160320163233j:plain

f:id:mamimp:20160320163242j:plain

 ギャル子ちゃんでは以前もここぞというところで活躍をしていたし、石上さんが楽しそうで何よりです!