mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

夜架ちゃんが可愛すぎて心のメーターがぶっ壊れた気がする。

 ……うまく感動を伝えられない…ッ。なんだろうこの感覚。夜架ちゃんが登場して喋ったことがすごく嬉しくて騒いでたら嬉しさを振り切って変な感覚になってしまった。言葉でうまく表現できない。

 可愛さと色気とダークさが三位一体となったアルティメットな魅力ってこういうことを言うの?ダークなのに温かい。低音が心臓の裏側にめっちゃグッとクるわ。めっちゃグッとクる。

 この前のアクティヴレイド生放送でも思ったけど、石上さんの耳元で囁くようなSボイスすごくいいよね!!単なるSじゃなくてこう、裏にある優しさが微妙に漏れちゃってるような感じで、流れによっては突然Sが崩れてもおかしくない感じの危ういところの絶妙な尾根をたゆとう感じのもう石上さん結婚してくださいませんか?

 めっちゃ好み、すっごい好き!!