
mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

第十回 声優アワード 授賞式 を見まーす。(ました!)

 

www.agqr.jp

本日は実況スタイルで更新していきます。

◆~16:52

 ネットで結構面白いガジェットとか見つけたり、最近思いついたことをまとめたりしてた。身体が冷えきるまで黙々やってたからお風呂入ってきたわ。ぽかぽか。

超!A&G+にて17:00~19:00・・・か。どこから見ればいいんだ?あと8分しかないぞ。入り口どこ~?

◆17:01

 おー会場見えてきたー8888888

 なんか今回は特別なことをして盛り上げていく?らしい。コメントを担当している青木瑠璃子さんが新人発掘オーディションの話をしている。以前の時はなんか40人ぐらいの新人声優がいて、ドラフト発表みたいにされたらしいね。応募は1000人来るとか、すげえな新人発掘って。

◆17:10

 始まったw盛り上がってまいりました。

 あえて断言するが、俺の信じる新人女優賞は石上静香さんだ!

 ◆17:14

 司会進行中... こええwwww もう発表するのかよw

 ◆17:16

 新人女優賞 上坂すみれ

       高橋李依

       田中あいみ

 はやいはやいおいつけないよw

 新人男優賞 武内駿輔

 

あーもうめんどくせえな、スクリーンショットをくれてやるぜ

f:id:mamimp:20160312172309j:plain

もうちょっと一人ずつじっくり紹介するとか引っ張ろうぜw

発表のペースはやすぎだからww

 

みなさん、おめでとうございます!

・・・とはいえ、俺が信じる新人女優賞は全く揺るがないがな!

 

 ◆17:29

おい・・・村瀬歩さんってショタかなにかなの・・・?

 ◆17:32

f:id:mamimp:20160312173320j:plain

 おめでとうございます!

 

◆17:36

あかん・・・パワーなくなってきた。なんかチャッチャカチャッチャカ発表しすぎでしょ。

更新パワー尽きてきたわ

◆17:44

・・・ハッ

いったんここで実況的更新はストップするぜ!どうもありがとうな!

続きは超!A&Gでね~、ばいばーい!

 

ーーーーーーーーーーー

<バタン!

俺的な新人女優賞は石上静香さんだから! 

<バタン!