mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

GAFES行ったけど感想は今度書くね

 やばいな。身体がだるくて重くて生きるのがつらいわ。マスクしてると特に呼吸困難ぎみだ。ずっちのひざで延々と眠り続ける権利とかくれませんか?超妥協して膝枕CDでもいい。ああ、ステラの添い寝CDスマホに取り込んどけば良かった……。電車は断続的に止まるしマジしんどい。生きる気力がやばい。誰か、じゃなくてずっちに助けてほしいわ…。昨日はまだ元気あったんだけどな…。

 エロいずっちもいいけど今は熱く仕事について語るずっちが超見たいな。ああちなみに昨日のGAFESは昼の部を見に行ってた。ずっちが司会寄りに視線を向けてた先の席で見てたわ。マスクしてたけどね。いろいろ書きたいエピソードがあったんだけど元気が出たらだな…。

 ちなみに昨日の時点でしんどい風邪は治りきってるから他の人になにか映る心配はないよ。あ〜目が回りそうだ。