読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

スゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーー

 ああ゛~、なんか超いい匂いしそう・・・。ほんとずっ、じゃなかったステラかわいいな~。数週間分のつかれにしみわたるわ~。なにこの癒やしぼいす。クンカクンカするしかないでしょこんなん。あのさぁ・・・、いきなり足の小指ぶつけるとかちょっと吹き出しちゃうからやめてよねwなんて声だすんだよwえ?え?おふろ?おふろはいっちゃうの??おしりはいっちゃうの?よっしゃああああああああああ例のビキニ来た!!!!ひぃぃぃぃぃ甘酸っぺぇwwwwwwなんだこいつらもう末永爆発だろ。え゛?前から・・・やんの?おうふktkr・・・。あーこれが舐めるようにして食べたい気分か。

 え?ちゃんと準備してた・・・?あ、なんだ。そっちの準備か。俺が即死するところだったぜ。っておい。やっぱり夜の準備も100%じゃねえかwあーもーやだ。もーいやだ!なんだこのリア充。それ以上お盛んになるのはやめてくださいわたしがしんでしまいます。あっまとろ、これあっまとろだわ。

 おっぺえクッソワロタwwwwwwww深夜に笑わすなwwwww

 あのさぁ、ずっち先輩。ほんともう最高。あなたさま最高ですわ。ほんっとごちそうさまでした!!!ありがっざした!!!

  以上、落第騎士の英雄譚Blu-ray第3巻のシチュエーションドラマCD「サンクス」でした!もー、こんなんありがとうございますと言うしかないナニカでしょ。肉体的な疲れを癒やそうとしたら精神的に疲れたわ・・・w

え~っとスマホに取り込むにはっと・・・