mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

キャバラジCD vol2

 帰ってきてラジオCDvol2聴いてんだけど、ほんとにフリートーク嫌なんだな。浅沼さんとなおぼうに追いつめられて、混乱状態でシモネタ乱発してんじゃねえかww

 あと即答でボクサーパンツが良いと答えるとか意外とガチムチな人が趣味なのかなと思った。

 浅沼さんのグッジョブポイントは「シモネタ一切なしで、自分のガチの恋愛・片想い・初恋などのエピソードを話してください」ってラジオの終わりに聞いたところだな。さすがわかってるわw で、それに対するずっちの答えなんだけど、アニメキャラへの初恋エピソードなのになんでそんな照れてんだよwwwやっぱ自分のエピソードが弱点だな。でもなんのアニメキャラだよこれw 声と言動で初恋したっていう話だけどさ・・・特定するしかないよね、特定ですね。次のミッションは・・・(ゲス声)