読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

フッフッフ、最高の休日だったな。・・・!?

 超集中して別世界に行くことができたわ。最高の体験だった。完全に英気が回復したのを感じる。もう風呂も入ったし今日はぐっすり眠れるな。もう悔いは無いわ!最高の気分だ。・・・と思ってたんだけど、まさか幕張のイベントが今日だったとはね。やらかした!しまった!今日寝るまでの楽しみはニコ生でどんなイベントだったのかを見て、扇木乃亜回だとウワサのブブキ・ブランキ第5話を見ることの2つに決まりだな。

 で、第5話を今見てるんだけどやっぱ石上さんの演技は最高だな!ヤンキーと見せかけてお嬢様だと情報にあったけど、今回は1話まるまる楽しめるな。っていうか“なにこれ”wwwwこんなん笑うわww

 だが・・・やはりゲスはこの世から消えていいな。ちょっと、ずっちのキャラにゲスを接近させるのやめてくれませんか?(ニッコリ)

・ゲームとは違ってぶっ飛ばす爽快感を味わう手段がない。

・実はゲスのことが好きだったりすると完全に寝取られルートに入る。

の2点の理由で超嫌いだな。カッコいい悪役なら良いんだけどねー。

 木乃亜ちゃんが一人で過去を克服することに特別な意味が込められていれば良いんだけれど、特に無いよねこれ。たとえば、まだ今でもゲスのことを心底信じていて、最後の最後までゲスのことを信じようと振る舞ったが、それでもゲスの振るまいは全く変わらず、そして最後に“ある一言”を言われたことで信じる糸がぷつりと切れて倒すことを決意した、とか。

 あるいは、武器(ブブキ)が主人の能力を実は圧倒的に超えていて、主人の成長を導く存在として丁寧に描かれているなら、今回みたいな窮地をブブキに救われるシーンも有りな気がするけれど、どうなんだろ。まだ追いきれてなくて3~4話抜けちゃってるからな。ブブキってどういう存在なんだ?主人を超えているのか、従属しているのか、意思はあるのか、それとも反応しているだけか。

 ゲスを出すなら黒鉄一輝くんレベルの、視聴者の代わりに怒ってくれる人を出してよね!イ・イ・わ・ね!?

 

【追記】

やっぱずっちかわいいなw超好きww