mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

こういう人形劇なら見てみたいな。『サンダーボルトファンタジー』

dengekionline.com

 

www.youtube.com

 

この感じ好みかもw

あーやっぱり映像とエフェクトとBGMとSEと声って大事だな~。もちろんストーリーもね。これ見に行きたいわ~。

って、ええ?!映画じゃないのこれ。まじかよ絶対見るわ。

 

どのキャラクターもかっこよさそうだけど白い人が気になるな。

f:id:mamimp:20160206215506j:plain

 

 

なんかリョウミってキャラクターに石上静香さんがすごく合いそうなんだけどやってほしいなぁ。

獵魅(リョウミ)
「ホッホッホッ! いいわ。遺影はもっと二枚目にしてあげる」
蔑天骸の部下。蔑天骸のことを宗主様と呼び従う玄鬼宗の実力者。
本名 獵魅(リョウミ / Liè Mèi)

f:id:mamimp:20160207083613j:plain

 

【追記】

あー戸松さんで決まってるのか・・・。え~ここはずっちだろ。絶対合うって。