
mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

原作者 海空りく監修シチュエーションドラマCD「トレーニング」

(『落第騎士の英雄譚』Blu-ray 第2巻 封入特典)

 

お、今回はちょっと距離感あるな。

・・・ほう、最近すっごくしたくなっちゃうのか(ストレッチを)。

身体を開発わろたw

 

ん、なんだって?エアーストレッチ?

伸ばしにくいところを伸ばすのか・・・

 

どきどき・・・

ひっ!近づいてきたw

これは手とり足とり腰取りの流れかな?

 

・・・あのさぁ、空気変わってんだけどww

どんな体勢だよwww

 

いたたたたたたたたたたた

やめろぉ!!

 

なんで一部限定でHOTなんだか。

 

ステラ殿下も閲覧するネット動画か。

 

今息止まってましたよね?

えぇ・・・やっていいの?

 

にゃにわろたwww

ずっちのツンデレ好きだわw個人的には既に一部で“石上病”に変異している気がする。

あれ?場面転換あるのか

 

なんかよくわからんが後ろにステラちゃんがいる気がする。

ええ・・・身体の周りをぺたぺた回っていくとか・・・・・・大満足かよ・・・。

は~いいっすね~wwwwこれは効くわw気持ちいいw

 

ああ、この後めちゃk

 

・・・

今度はサウナルームにふたりっきりか

へー外国には混浴のサウナなんてあるんだ。

サウナの中で体操とか大丈夫か?ww

 

あかん、サウナでの我慢比べはアカンで

恥ずかしい秘密をかけての我慢比べ

絶対に負けない宣言

あ・・・(察し

 

10分

ふっ、どうってことないね

 

15分

おいろれつがあやしいぞ!!

 

20分

いやいやいや出ろ出ろ!やめろやめろぉ!

 

もたれかかってくるのは良いのだが・・・あ、良いな(しみじみ

いやいや、早くサウナ出なアカンて

 

 

サウナってものによって湿度に違いあるんだな~

あ、そうだよ。そういえば恥ずかしい秘密は?(ニッコリ)

 

絶対内緒にする。っておいおいおいおいおい近い近い近い。また左耳か!

ベッドでまたがってたシーンがなんだって

ええ・・・夢になんども見てんの?っていうかもっと大胆ってどうなってんwww

 

お、腕組んで部屋に帰るのか。

まったく、どんだけ幸せものなんだか・・w羨ましいことだよ、もう!(ふて寝)

 

もう!_(:3」∠)_