読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

第2回『アニラジアワード』一般投票期間 2016/1/22(金)~2/26(金)12:00

できるときに投票しとかないとタイミング逃して忘れかねないからね。

aniradiaward.com

受賞部門は多岐にわたる計8部門

●RADIO OF THE YEAR 最優秀ラジオ大賞
 「もっともみんなが癒されて笑えてえっちで勉強になる面白いラジオ」

 ⇒えっちなのかどうかちょっと首をかしげるがキャバラジでしょ。え?投票じゃなくて各賞の投票結果で決まるの?

●BEST MALE RADIO 最優秀男性ラジオ賞
 「男性出演者が出ている番組でもっとも面白いラジオ」

 ⇒下ラジかな。

●BEST FEMALE RADIO 最優秀女性ラジオ賞
 「女性出演者が出ている番組でもっとも面白いラジオ」

 ⇒キャバラジだな。

●BEST FUNNY RADIO 大笑いラジオ賞
 「聴いていると笑いがとまらなくなるラジオ」

 ⇒これは・・・キャバラジ。

●BEST BENEFIT RADIO ためになるラジオ賞
 「聴いていると色々と勉強になるラジオ」

 ⇒(いろいろな意味で)勉強になるキャバラジ。

●BEST COMFORT RADIO 癒しラジオ賞
 「聴いていると心から癒されるラジオ」

 ⇒キャバラジだ。

●BEST CREATIVE RADIO 企画賞
 「リスナーとともに面白さを生み出しているラジオ」

 ⇒リスナーが大好きな釣り堀と言えばキャバラジだな。

●BEST ADULT RADIO えっちな賞
 「もっともえっちなラジオ」

 ⇒ん~、ダミヘでの収録に挑んだ落第騎士関連のキャバラジだな。

 

なんか○○製菓とかD○Cとかになってそうだが・・・ま、いっか!

石上静香東山奈央の英雄譚RADIO』は160番か。間違えそうで怖えな。『下ネタという概念が存在しない退屈なラジオ』は236番か。

もしかして一般枠選ばないと先すすめないのか?うーん・・・ん?なんか投票済みになった。うまく画面が切り替わらなかったのかな。たぶん大丈夫でしょっ。