読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

よっしゃああああああ!!!!アナザーワンのラジオ来るのかよ。超楽しみだわ!

石上静香東山奈央の英雄譚RADIO 第十五回(最終回)感想

 

 今回のラジオも超面白い。ほんとに毎回が神回の楽しいラジオだったな~。一週間経つのが毎週楽しみでしょうがなかったわ。終わってしまうのがとっても残念。でもなに?まさかのアンコールあるみたいじゃん!音泉さんのオリジナルキャラクター選考に採用された賞金を回してくれるとか。ほんと最高かよ。すっごく嬉しいサプライズだわ。ありがとう!

mamimp.hateblo.jp

 ラジオ冒頭で話題にあったけど、コミケのお渡し会でのずっちの雰囲気はすごかったよ。なんていうの、いわゆる“普段”のラジオのイメージとはちょっと違った。あれは厳かな空気が漂ってたね。素のずっちの真面目さが半径30mぐらいにあふれてて心を打たれたわ。「奈央ぼうを汚してはいけない」ってよく言われているけど、あの時の雰囲気は「静香を汚してはいけない」だったね間違いなく。一人一人超丁寧に話をしていて、水を適宜飲んだりしていたものの一般人なら喉が潰れるぐらい喋ってたと思うわ。

 あまりに感動してしまって、その時の記事が長大になってしまったけど、冗長になったのと本質からずれまくることに気がついて、しびれた頭で考えた結果、結局シンプルな記事に行き着いたわ。うまく言葉にできない感覚をたくさん体験できた貴重なイベントだった。

mamimp.hateblo.jp

 列に並んでる時はわりと余裕でいたんだけど、ずっちと話をする直前、あと数人ってところでの緊張感がまじでやばいの。自分の心臓がトクントクン言ってるのがあんなにハッキリ聴こえることがあるとは思わなかった。もう前に立ったら頭真っ白だったわ。緊張しすぎててどんな会話したか記憶が曖昧。たぶんひどい有様だったと思う。フリートークの難しさを痛感したなぁ。フリートークできるとか常人じゃないねっ。

  •  ラジオCDボリューム2 先行発売日2/21(木)浅沼晋太郎、トーク一刀修羅、夜の一刀修羅
  •  キャバラジ(スペシャル番組) できるだけ近いうちに復活 真の最終回
  •  おとねちゃんといずみこちゃんのラバーストラップ 音泉公開録音祭り2016 2/21(木)開催

  ラストのほうヤンデレでわろたwあとなおぼうの「静香」フィニッシュブローが良いなw真の最終回にふさわしい下僕はやはりずっちだったか。楽しみに待ってるわ!