mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

石上静香さんのプライベートの話が聴けるラジオが終わってしまう。やだ!

 ヤバイよ。キャバラジ終わっちゃうよ。石上さんのプライベートな情報が楽しめなくなってしまう。すっごい嫌。超イヤ。早く次のラジオ用意してどうぞ。イベントでもなんでもいい。ちょっとどっかのショップで販促イベントやるとかでもいい。だが平日の日中はやめてくれ。とりあえずGAFESは予約してあるけどまだまだ先だし、距離感が遠すぎる。もっと身近に感じられる何かがほしい。なんかないか、なんか。んーなんかのゲームイベントを開いてオンラインで参加者を募るとかどうよ。なんでもいい。石上さんなら多分どのゲームでも結構できるだろう。なんでもいいからファンが石上さんと交流できるイベントを作り出してスケジュールにねじ込むんだ。がんばれスタッフ。全力正座待機するから頑張ってお願い。・・・ああそうだ、べますラジオにゲストとして石上静香さんを呼んだスタッフ、マジイケてる。有能。最高に良い仕事してる。さあ次のゲスト回を斡旋する仕事に移ろうか。

www.onsen.ag

追記
 そうだ!TRPGやってみてよ。参考動画載せとくね。この動画の人みたいに進行がうまい人を呼んできて、石上静香さんのほかに、東山奈央さんと小林裕介さん呼んでくれ。あと一名ぐらい欲しいかも。なんだって?何かの作品に関連するわけでもないし売り込む商品もないし、TRPGをやる動機も流れも必然性もないしメリットもない?
 ・・・・・・。
 そうだな!だけどTRPG放送は見てみたい。絶対面白くなるって。どうにかねじ込んでくれ。おねがいします!n