mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

無彩限のファントム・ワールドおもしろいな。

 幻想が現実と融合している世界観が良い。当然のように現実化したモンスターと戦う日常と、明るさやバカっぽさが良い感じ。落第騎士の英雄譚難民が吸い寄せられそうな気がする。あと途中でまさかの“星のカービィ難民”が救済されていたのには笑った。・・・いるのか?カービィ難民w。電脳コイルは地味っぽくてあんまり見なかったけど、これは派手で良い感じ。わりと派手なのが好きかもしれない。後でこっそりずっち登場してこないかな~。登場して欲しい。登場してください(祈願)。

どんちき♪└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘どんちき♪

どうでもいいけど、15:34からのさそう踊りにつられちゃうんだけどw