読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

「アクティヴレイド −機動強襲室第八係−」

2016/1/7(木)22:00~ TOKYO MX

activeraid.net

 まだ情報仕入れてなかったけど、キャラ原案がソーマと同じでtosh先生なんだね。先生の描くキャラクターはかっこかわいいから申し分ない感じ。active raidは「強襲」って意味で良いのかな。けっこうバトルしまくる感じ?

 ずっち演じる星宮はるかさんは、興味のある話題に超反応してコロコロ表情を変えそう。なんとなく華城先輩の雰囲気を思い出す。そういや目の色もイエローで先輩と同じだね。まだ喋ってるとこ見てないけど演じて楽しそうなキャラクターに見える。

華城綾女

 PV第2弾では主題歌が流れてるけど、これずっち歌ってみてくれないかな。ずっちの透明感と圧のあるイケメンボイスで歌ったら、独特な魅力が出そうな気がするんだよね。すごく聴いてみたいです。

youtu.be

星宮はるかさんは1話で出てくるのかな~どうかな~。楽しみ!